行動

kyupinの日記 気が向けば更新 (精神科医のブログ)

« 22 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく! | メイン | 24 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく! »

2012年8月19日 (日)

23 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく!

人間関係は”合わせ鏡”のようなもの

「人間関係は鏡のようなものえす。自分が相手に対して思ったことは、そのまま相手
 が自分に対して持つ思いを写し出しています」

 おもしろそう、楽しそうと感じるのは潜在意識が「OKサイン」をだしている証拠
です。さらにいえば、おもしろい、楽しいと感じるのは、自分が最も自分らしく生き
ている証拠でもあります。

 自分らしく生きている。これ以上幸福な人生はありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/539384/29566661

23 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2011