行動

kyupinの日記 気が向けば更新 (精神科医のブログ)

復職 Feed

2021年8月 8日 (日)

日ごろの活動が目標へと近づけます。

このブログは、日々のちいさなことから、
しあわせを感じることを目的にしています。

内容についての可否は、ご自身で判断ください。

2021.08.08 改定
2020.04.12
2019.04.28
2016.12.03
2013.05.02
2012.10.16

2014年4月10日 (木)

「信頼」

復職訓練中に、自分の思いを代弁してもらえた。

病者が思っていることを、素直に受け止めてくれていると感じた。

「この人は信頼できる人」だと確信した。

だから、自分のすべてをつつみかくさずに、話している。

他言しないだろうとも思っている。

信頼しているから。

続きを読む »

2014年3月 1日 (土)

お礼参り

無事に、

作業場に通えていることに感謝するため

お伊勢さんに報告をしてきました。

Img_3041

続きを読む »

2014年2月 1日 (土)

御礼

成熟した、大人としての対応

ありがとうございます。

感謝しています。

続きを読む »

2013年9月 4日 (水)

復職決定

業務制限付きながらも、

復職決定!

復職日:2013.09.02(月)

お世話になった方々に感謝します。

2012年6月10日 (日)

もう、おれ流でやるしかない。

独学した理論では限界だ。
ここは、得意の根性論でやるしかない。

”泥の中をもがいてはいあがれ”

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2011