行動

kyupinの日記 気が向けば更新 (精神科医のブログ)

こころ Feed

2022年12月 4日 (日)

ありがとうございます。

あの時の支援(導きや聞き届け)が

あったから

今の私があると思っています。

感謝しています。

2022年9月17日 (土)

気圧の変化に弱い

秋と春は、気候の変わり目で

気圧の変化が大きいと思います。

秋を乗り越えれば、安定の冬に向かいます。

今冬はかなり厳しい寒さらしいです。

安定の冬と夏が好ましいのです。

日本の四季もいいものです。

2022年7月18日 (月)

愛は人を変え、幸せになります。


祈りは神を変えません。
祈る人自信を変えます。

2022年7月15日 (金)

欲望は、成功の一部なんだよ。

斎藤茂太

2022年7月14日 (木)

苦しみは逃げたりせず、同化することで和らぐ。

西洋のことわざ

2022年7月13日 (水)

太陽が照れば塵も輝く。

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

2022年7月12日 (火)

後悔は自分が自分に下した判決である。

メナンドロス

2022年7月11日 (月)

人生そのものが登山であり冒険である。

エドモンド・ヒラリー

2022年7月 7日 (木)

逃げた者は、もう一度戦える。

デモステネス

2022年7月 6日 (水)

こぶしをつくったままで、握手することはできない。

ゴルダ・メイア

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2011