行動

kyupinの日記 気が向けば更新 (精神科医のブログ)

« 26 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく! | メイン | 28 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく! »

2012年8月23日 (木)

27 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく!

他人を祝福するほど、あなたに幸せが訪れる

 マーフィーの法則を思い出して下さい。他人に対してよい思いを抱けば、そのよい
思いは鏡に映し出されたように、必ず、自分に返ってきます。
 他人の幸せや成功は妬んだり、羨むのではなく、心から祝福しましょう。

 他人の成功や幸福を心から祝福できる人は、気がつくと、自分もそれと同じような
幸福を手に入れているものです。

 マーフィー博士の言葉です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/539384/29594801

27 マーフィー あなたは、何をやってもうまくいく!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2011